幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1445】「指示通り」ができない人たち(読書感想文194)

「指示通り」ができない人たち

榎本博明

日本BP

900円(税別)
f:id:manana55:20240629132738j:image

 


f:id:manana55:20240629132741j:image

 

(電車の)車内広告シリーズとして書店に置いてありましたが残り一冊でした。

 

胡散臭い広告もあったりするのですが、車内広告、ついつい観てしまいますし、頭の中に残ります。

 

要因は一種の発達障害だと思っていたのですが・・・。

 

読解力とか国語力とか・・・う~むぅ、学力的な問題もあるということですか。

 

あるある、という話が出てくるのですが・・・・・・対処方法が難しい・・・。

 

問題解決になるかな、と思いましたが、そう簡単にはいかないようです。

 

難しいです・・・。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!