幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【81】ミニオンをたべちゃおう!②/ホットサンド中華編

昨日に続き本日もホットサンドです。

 

中華のお総菜を挟んでみました☆

f:id:manana55:20201018151823p:plain

箱の表はレシピが見える様に入っていました。

 

☆☆☆☆☆

 

f:id:manana55:20201018152148p:plain

上海やきそば

 

f:id:manana55:20201018152332p:plain

焼きそばパン。美味しかったです。

 

f:id:manana55:20201018152530p:plain

エビチリ。というか、卵と海老のケチャップ炒め。

 

f:id:manana55:20201018152704p:plain

最後の1枚が6枚切りくらいの厚さでした。ずれるので抑える必要があります。

 

f:id:manana55:20201018152851p:plain

裏面。バナナも浮かび上がってきました。

 

色々なパンで楽しめますが、薄切りの方がずれずに、沢山食べる事が出来て、カリカリっとした食感も美味しいのでオススメです。

 

カレーやハンバーグなども試してみようと思います♪

 

最後パンがずれて少し焦げました。

熱い間に拭けば、焦げはさっと取れます。

 

 

f:id:manana55:20201018153338p:plain

バナナ、バナナ、バナナ♪

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!