幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【158】柊の植え替え/レモンイエローのバラ

気になっていた柊の植え替えをしました。

 

“今年の事は今年の内に!”

f:id:manana55:20201230211058p:plain

こんな植え替えになってしまいましたが、大丈夫かな・・・??

いつもより雑な感じで植え替えてしまったので、ちょっと心配です。

 

元気にスクスク育って欲しいです。

 

☆☆☆☆☆

 

続いてレモンイエローのバラ。

f:id:manana55:20201230211510p:plain

元気です。このまま年越しです!

☆☆☆☆☆

あっという間に大晦日です。

 

休みで気が抜けたのかまさかの体調が崩れ(風邪の症状ではないです)、今年の年末年始は大人しくしている事にします。

 

予定していた大掃除が思うように出来なかった・・・(゚Д゚)!!

 

来年に持ち越します。

 

今週は急に寒くなっていますので皆様も体調管理、お気をつけ下さい。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!!