幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【161】Come home! Vol.62(読書感想文46)

私のカントリー別冊

Come home! Vol.62

家族を幸せにする収納。

主婦と生活社

900円(税別)

f:id:manana55:20210101122012p:plain

収納のお話です。

 

f:id:manana55:20210101122414p:plain

付録は、フランスのアーティスト、ナタリー・レテが表紙を描く「夜の森」のダイアリー。

 

☆☆☆☆☆

私のカントリー別冊という事で、カントリー系のお部屋の紹介です。

 

木目調の素敵なお部屋が多いです。

 

生活していると、物が増えますね。

 

皆様相応の物をお持ちです。

 

メリハリのある収納をされている方もいます。

余白が沢山ある収納、凄いなぁ・・・。

棚がガラガラ・・・。

 

☆☆☆☆☆

我が身を振り返ると・・・

 

物が多い!!

(゚Д゚)!!

 

写真を撮るとスッキリまとまる気がしますが・・・

写真で部屋をUP出来る状態ではないです・・・。

 

物を減らし、スッキリ暮らす事が今年の抱負です。

 

☆☆☆☆☆

明るいお部屋、良いですね。

 

今のお部屋は窓が多く、明るいです。満足。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!!