幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【35】超スッキリ!おそうじ凄ワザ&神アイテム

『超スッキリ!おそうじ凄ワザ&神アイテム』

f:id:ayumu77:20200902213345j:image

 

掃除が得意ではないので本を購入しました。

 

株式会社コミック出版

2020年7月22日発行

 

とても分かりやすいです。

 

 

☆☆☆☆☆

重曹やウタマロクリーナーを購入しましたが、まだ出番がありません。

 

日々の掃除で汚れをためないようにして、なるべくこの本にお世話にならないようになりたいです。

 

☆☆☆☆☆

パラパラとページをめくると既に使っている物も紹介されていて、自己満足しています。

 

本をめくっただけで掃除をした気分になります(苦笑)。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!