幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【264】ガーベラ

先日日本橋でいただいたガーベラ。

 

手軽な一輪挿しなので朝晩水を入れ替えています。

f:id:manana55:20210413221519p:plain

花びらは一枚枯れたので外しました。綺麗に咲いています。

花びらが一枚枯れ始めた時にはこのまま一斉に枯れてしまうのかと思いましたが、意外と持ってくれています。

 

傷がついてしまった花びらなのかもしれません。

 

花びらがあちらこちらを向いています。

 

☆☆☆☆☆

他の植物たちも葉が大きく成長しています。

 

来年大変(;゚ロ゚)!!

 

すくすく成長してくれるので嬉しいですが。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!