幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【272】衝動買い

今週のお買い物の話。

 

インターネットでショッピング。

 

網を買いました。

f:id:manana55:20210421220950p:plain

100円です。

 

最低注文が1000円~と言う事で、特に今欲しい物もなく、ティーウォーマーを衝動買いをしてしまいました。

 

ネットの画像が素敵だったんです・・・。

 

本当に使うのか・・・。

f:id:manana55:20210421221132p:plain

専用のポットでなくて家にあるガラスポットで大丈夫ではないかなぁ・・・。

☆☆☆☆☆

 

野田琺瑯も買いました。

f:id:manana55:20210421221443p:plain

取っ手つき。

 

f:id:manana55:20210421221700p:plain

角型Lサイズです。


 ☆☆☆☆☆

このように使う予定です。

f:id:manana55:20210421221857p:plain

はたして上手くいくのか・・・???

本日はここまでです。

 

うまくいくのか乞うご期待!!

 

思いのほか早く届いたので、買い物行ってこないと~、です。

 

衝動買いのティーウォーマーも使ってみないと•••。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!