幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【505】アミューズスプーン

今週のお買い物。

 

柊の形をしたアミューズスプーン。

 

ナチュラルキッチンで購入しました。

f:id:manana55:20211205140012p:plain

一つ110円です。

 

f:id:manana55:20211205140141p:plain

レモンを置いてみました。

 

f:id:manana55:20211205140250p:plain

柊なのでクリスマス用のようですが、色々置いてみようと思います。

 

☆☆☆☆☆

 

ナチュラルキッチンは2001年に大阪で始まった雑貨屋さんなのだそうです。

 

110円なのでつい衝動買いをしてしまいます・・・。

 

価格が嬉しい・・・!!

 

気がつくとナチュラルキッチンで購入したものが沢山あります。

 

雑貨って何て楽しいのでしょう!!

 

また素敵な物を探しに行きたいと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように。