幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【502】一風堂監修!ブラック和え麺

一風堂監修!ブラック和え麺

f:id:manana55:20211214213756p:plain

ピリリと辛く、ベビーリーフと良く合います。

本日横浜では初雪が降ったそうです。

 

東京もみぞれが・・・。

 

寒い一日でした。

 

☆☆☆☆☆

本日はブログのUPが遅くなりました。

 

書き始めたのが21時半過ぎ・・・。

 

食べたかったオイシックスのミールキット、一風堂監修!ブラック和え麺をご紹介します。

manana55.hatenablog.com

 

 

一風堂は1985年福岡県で創業した豚骨ベースのラーメン屋さんです。

 

日本だけではなく海外にも進出しています。

 

こちらの和え麺はお店では味わう事が出来ないオリジナルの麺だそうです。

 

これは再現出来ません・・・。

 

黒スープ×肉味噌×黒香油で黒い麺になっています。

 

美味しかったです。大満足!

f:id:manana55:20211214214546p:plain

冷たい麺なので夏にも良いと思います。

☆☆☆☆☆

余談になりますが・・・

 

先日記した通り、オイシックスの商品を購入する事が出来る!という事が分かりました。

f:id:manana55:20211214214809p:plain

しかも割引き!!
ミールキットも割引していました・・・。

これは・・・このお値段は・・・!!

 

次回で配達終了決定です。

 

2本という本数も嬉しいです(いつも3本入りを購入していました)。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!