幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【503】シャンメリー

シャンメリー

f:id:manana55:20211127214311p:plain

ノンアルコールです。

クリスマス用のシャンメリープレミアムが売っていたので思わず購入してしまいました。

 

赤いリボンがついてクリスマス気分になります♪

 

街のイルミネーションもクリスマス仕様になり、今年は昨年よりも気分が盛り上がるクリスマスになりそうです。

 

TVのCMではクリスマスソングが流れ、コンビニにもクリスマスの曲が流れ、街の商店街もクリスマスの曲が流れるのかなぁ・・・。

 

クリスマス、来週ですね。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!