幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【787】プリングルズのポテトチップス

何故グリーン???

 

プリングルズのポテトチップス。
サワークリーム&オニオン。

パッケージの色がグリーンだったので木曜日のブログに記載してみました。

 

 

原産国はマレーシア。

 

12日(月)配信されていました。
サワークリーム&オニオン味が人気なのですね・・・。
そういえば購入したお店もサワークリーム&オニオンしかおいてなかった・・・。

 

ポテトチップスは禁断の食べ物。

 

おそらくスナック菓子全般だと思うのですが、血液検査をすると数値がとんでもないことになります。

 

ネットの記事を見て、家にあったプリングルズのポテトチップスを思わず開けてしまいました。

 

スカスカなのは最近の話ではなく大分前から・・・と、ご意見にあるとおりの印象です

(原産国がマレーシアになってから数量が減っているそうです)。

 

☆☆☆☆☆

最近の買い物してビックリ!はコンビニのパンです。

 

久しぶりにコンビニでパンを買ったのですが、ちっさ!!

 

半分くらいの大きさになっていて驚きました。

 

どの食べ物を見ても内容量が減少しているものが多いです・・・(昨年と不変なものを見るとほっとしてしまう・・・)。

 

ガソリンの値段も上がっていますし、確実に物価上昇中です。

 

おそろしや・・・。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!