幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【917】栗ごはん

栗ごはん

 

栗がほくほくです。

 

昨年購入していた栗御飯の素の賞味期限が来てしまったので栗ご飯にしました。
素を使ったので簡単です。

 

綺麗な出汁です。

 

一合炊きなので出汁は半分にしました。

 

うまく炊けました。

 

美味しくいただきました。

☆☆☆☆☆

今夜はとても冷えます。

 

季節外れになってしまいましたが、炊き立てご飯はやはり美味しいです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!