幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【867】YELLOW MAGAZINE ISSUE6(読書感想文236)

YELLOW MAGAZINE 

ISSUE6

GEN HOSHINO

2021-2022

4400円(税込)

CDつきです。

先日のラジオを聴いて購入しました。

manana55.hatenablog.com

 

左側がCD。右側が裏表紙。

今までオンラインで販売をしていたそうですが、今回から一部書店展開がされています。

 

銀座蔦屋書店で購入してきました。

 

銀座の蔦屋書店は書籍と共に、アート作品(絵や陶器など)も販売されており、一緒に購入する事ができる面白い書店です。

(銀座はGINZA SIX自体がギラギラしているので•••他の蔦屋店舗の方がオシャレに感じます)

 

アート作品は海外の方も見ていました。

 

特設コーナーがあるとの事でしたが、特設コーナー(とは分からなかったのですが、カテゴリー化された売場)は沢山ありまして•••ポップがあるとか目立つ状態ではなく、通常の陳列のようにまとめて置いてありました。

 

過去のYELLOW MAGAZINEとともにオリジナルグッズも販売されていました。

 

星野源さんの一年を振り返る一冊です。

 

豪華対談もあり、読み応えがあります。

 

またWebでも楽しむことが出来る盛り沢山の内容になっています。

 

・・・これはファンにはたまらない一冊ですね。

 

こういう丁寧なお仕事をされているんだー・・・と改めて驚きました。

 

くも膜下出血・・・2回も体験されていますし・・・コロナ感染もされていますし・・・眠れないという話をTVやラジオで伺うと・・・本当に良く寝て下さい・・・寝て休むのが一番です!お身体を大切になさって下さい・・・と思ってしまいました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!