幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【961】香りを纏う②

ロクシタン

グリーンティ

オードトワレ

久しぶりの香りを纏うです。

前回の香りを纏うのブログです。

manana55.hatenablog.com

 

 

 

1月にお店の方におすすめしていただいて購入したオードトワレ。

 

50ml。7480円(税込)。

 

グリーンティとオレンジの香りです。

オレンジの香りに惹かれました。

この位の量が丁度良いです。

 

 

自分にはちゃんと使える量でした。

普段使いするというよりは、香りでリラックスしたい時に使っています。

 

今月のテーブルクロスも袋から出した時に香りが気になったので、洗濯後、この香りを纏わせました。

 

直接つけるというよりは、しゅっとスプレーしてその下をくぐる位が丁度良いです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!