幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【989】Ann Sally “青の音 春の音”

先週末はブルーノートへ♪

Blue Note TOKYO

 

明るい時間の開始で嬉しい♪

コロナ禍の南青山は閑散としており、路面店の中には店員さんしかいない寂しさでしたが、訪日観光客を受け入れるようになり、賑やかな街に戻っていました。

 

すれ違う方々は外国人が多く、ここはどこの国?と錯覚してしまいました。

 

外国の方はマスクを外している方が多く、マスクをしているのは日本人。

 

南青山は観光客に支えられているのか・・・としみじみ思ってしまいました。

 

爆音の車も複数。

 

 

今宵はアン・サリーさんです。

ラジオでお声や歌声を耳にしたことがあり、癒やされに来ました。

 

在日韓国人3世の医師でもあります(勝手に台湾の方と思っていました。韓国人!確かにお肌綺麗~。安さん。確かに韓国名です)。

 

 

扉を開けると・・・

 

街の喧騒が遠ざかり、素敵な空間が広がります。

 

コースターは席の案内&会計の時に持っていきます。

 

水出しコーヒー(950円)と
ピーカンナッツチョコレート(700円)。
美味しかったです♪

とにかく近い!直ぐ近くにアンさんがいる!!

 

素敵な衣装もバッチリ見えました。

 

ゴダイゴ銀河鉄道999男はつらいよ斉藤由貴さんの悲しみよこんにちはのカバー、レアな曲、おかえりなど・・・素敵なライブでした。

 

耳が幸せ~!!

 

優しい歌声に包まれ、幸せな時間をすごしました。

 

☆☆☆☆☆

帰り道、生まれ変わったらこういう人生を送りたい!とお話しされている方の声が聞こえてきました。

 

医師と歌手、そして母親。女性の憧れの存在なんですね。

 

☆☆☆☆☆

帰りにCallに寄りました。
ミモザが飾られていました。

 

☆☆☆☆☆

今週は穏やかに過ごしています。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!