幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【559】きのこのバルサミコ酢炒め

きのこのバルサミコ炒め

 

f:id:manana55:20220207230053p:plain

簡単きのこ炒め

砂糖が既に入っているお手軽バルサミコクリーム。

 

f:id:manana55:20220207230254p:plain

今月末に賞味期限がくるというのにたっぷり残っています。

 

3回くらい使ってそのままでした。

 

過去のレシピ(美味しかったのでまた作ろう・・・)。

manana55.hatenablog.com

 

 

☆☆☆☆☆

今回は冷凍きのこ2つかみ、バルサミコクリーム大さじ1、塩コショウで味を調えて出来がりというとても簡単な炒め物です。

 

バルサミコクリームを使うために作ったもの。

 

・・・少々期限が切れるのは仕方なし、とはいえ、使い切りたいです・・・。

 

あとパスタとかかなぁ・・・。

 

1回大さじ1使うとすると・・・あと10回以上使わないと・・・。

 

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

今回も簡単なので写真でご紹介します。

 

 

f:id:manana55:20220207230913p:plain

冷凍のまま鍋の中へ。

 

f:id:manana55:20220207231018p:plain

溶けてしんなりしてきたら・・・

 

f:id:manana55:20220207231121p:plain

バルサミコクリーム大さじ1入れます。
甘かったので塩コショウで味を調えました。

 

f:id:manana55:20220207231241p:plain

のりをのせても美味しかったです。
次回は味を濃いめにしてパスタにします。

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!