幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1147】栗原はるみ5 (読書感想文310)

栗原はるみ5

2023年10月号

栗原はるみ

講談社

1540円(税込)

朝時間、爽やかです。

裏表紙はカレールー。
三省堂の店舗では先着でルーも配布しているそうです。
三省堂にも行きましたが、既に本書を購入済でしたので・・・残念。

 

今回も盛り沢山の内容です。

 

モーニングを食べに行くの、良いですね。

 

ホテルのビュッフェも素敵です。

 

栗原はるみさんの朝からのスケジュールも紹介されており、まだまだ精力的にお仕事を続けられていることを改めて感じました。

 

カレー特集はさまざまなカレーが登場し、カレーを食べたくなりました。

 

近所のインドカレー屋さんに行ってこようかな。

 

☆☆☆☆☆

Harumi Books No.5は電子レンジ。

 

今回もたくさんのレシピの掲載がされています。

 

料理に使ったあとのレモンを使って、レンジ内のにおいをスッキリさせる方法なども軽掲載されています。

 

☆☆☆☆☆

10月下旬には京都本が発売されるそうです。

 

大好きな京都!!

 

とても楽しみです。

 

10月30日には京都で出版イベントが開催されるそうです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!