幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1145】アカシアハチミツナッツ

アカシアハチミツナッツ

 

400g
ひとつひとつ手で並べています
というポップがあったのですが
なるほど、確かに綺麗に並んでいます。

 

トルコ。
ナッツも甘い物も好きだそうなので納得。

ハチミツ漬けのナッツが好きなので購入してしまいました☆

 

1,190円・・・(確かにナッツのハチミツ漬けは良いお値段がするものでした)。

 

朝食のヨーグルトに入れよう♪と思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!