幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1184】ポニョのチキンラーメン

ポニョのチキンラーメン

卵は麺の下に沈んでいます。
どんぶりの上のほうに残骸が(苦笑)。

ハムと卵、ねぎ・・・と言ったら、『崖の上のポニョ』のチキンラーメン

(ハムは厚切り、卵はゆで卵半分ですが・・・)

 

そう思ったら、チキンラーメンが食べたくなり、近くのコンビニへ!

 

ない!!(カップはあったのかもしれませんが、袋麺は見当たらず)

 

仕方なくスーパーへ。

 

 

袋麺の値上がりにびっくり!!

希望価格は680円!!一袋は136円!!

 

100円位の感覚で時が止まっていました・・・。

 

しかもお湯をかけずにそのまま食べる事が出来る麺だったり、お椀用だったり、様々な種類がある事にも驚きました。

 

 

ハムに生卵、冷凍ねぎをのせお湯を注ぎます。

お湯を注いだら卵が滑っていったので麺の下へ入れました。

 

蓋をして3分待ちます。

 

食べたかったので大満足です。

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!