幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1223】私の京都 (読書感想文331)

私の京都

栗原はるみ

講談社

1600円(税別)

 

想像とは違う装幀の本でした。

栗原はるみ5で紹介されていた京都のガイドブックです。

manana55.hatenablog.com

 

発売を楽しみにしていました。

 

が、気がついたら11月も終わりに近づいていました・・・。

 

発売日は10月26日。

 

ほぼ一ヶ月経過しています・・・(本屋さんには何度か訪れていたのですが・・・。何していたんだろう・・・)。

 

☆☆☆☆☆

 

 

お気に入りを見つかる旅、良いですね~!!

栗原はるみさん、お若い!!

 

実家に若かりし頃の栗原はるみさんの本(復刻版)があるのですが、間違いなく今のほうが若く見えます。

 

凄い!!

 

素敵な写真が沢山掲載されています。

 

☆☆☆☆☆

京都、良いですね~。

 

冬の京都はとても寒いですが、京の冬の旅、久しぶりに楽しみたいと思います。

 

8月の京都はかけあしでしたので(とても暑かった・・・!!)。

manana55.hatenablog.com

 

行った事がないお店が沢山紹介されていて、興味深く読みました。

 

この本で紹介されているお店にはなかなか行けそうもないですが、自分の足で見つける京都を楽しもうと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!