幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1222】けだま (読書感想文330)

けだま

浜島直子

大和書房

1400円(税別)

タイトル「けだま」

浜島直子さんは北海道札幌市出身のモデルです。

 

TBSの世界不思議発見ではミステリーハンターとして出演されたり、TVやラジオでも活躍されています。

 

ご主人と絵本を出版されたりもしています。

 

多才。

 

 

服にまつわる22編が綴られています。

19歳で久我山に住んでいたなんて渋い・・・。

 

☆☆☆☆☆

本書を読み、服についてアレコレ思い出しました。

 

服の力を感じた初めてのブランドはDo!familyでした。

 

今もあるのかな・・・と調べて見たら、ありました!

 

・・・モデルは何だかおばさまの服のようですが・・・。

 

日本製の非常に着心地の良い服でした。

 

とても丈夫でしたし。

 

何より、良い意味で気分が変わる事に驚いてしまったのでした。

 

☆☆☆☆☆

コロナになって、すっかり洋服から遠ざかってしまいました。

 

安い服を着ているし・・・。

 

休日は何を着て良いか分からない日曜日のお父さん状態です(苦笑)。

 

お洒落な方って素敵です。

 

まずは痩せよう・・・(太ると服が合わなくなる・・・)。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!