幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1239】焼き豚×チェダーチーズ

焼き豚×チェダーチーズ

 

本日もホットサンドです。

☆☆☆☆☆

 

なんともアメリカンな雰囲気のビジュアルです。

お肉にあうと言う事で冷蔵庫を開けて見た物の・・・焼き豚がちょっと残っている・・・。

 

 

チーズに焼き豚を乗せて・・・

 

さらにチーズを乗せます。
・・・パプリカで着色してあるチーズ・・・。

6枚切りはやはり厚い•••!!

取り出すのに時間がかかってしまい、良い色になりました。

甘しょっぱい焼き豚にチーズがあう・・・!!

 

美味しい組み合わせでした。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!