幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1292】an・an増刊号 ごほうび開運旅へ。(読書感想文350)

an・an増刊号

ごほうび開運旅へ。

マガジンハウス

850円(税込)

表紙はスパイファミリーです。

 

映画のコラボでした。

 

ステッカーつきです。

an・an久しぶりに購入しました。

 

 

manana55.hatenablog.com

 

前回は・・・呪術廻戦・・・。やはりアニメ・・・。

 

モノクロのページもあり、何だか昭和回忌というか、斬新でした。

 

林真理子さんのエッセイ・・・テツオさんおめでとうございます!!

 

どんな方か気になる・・・。

 

テツオさんは苗字だったのですね!鉄尾・・・!!

 

お写真拝見しました(漫画『君たちはどう生きるか』の仕掛け人)。

 

・・・話がそれてしまいました!

 

開運旅、良いですね~。

旅行に行きたいです。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!