幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1326】ももこの世界あっちこっちめぐり (読書感想文360)

ももこの世界あっちこっちめぐり

さくらももこ

集英社文庫

500円(税別)

清水市生まれ

 

海外旅行行きたいなぁ・・・。

静岡に行くので、とさくらももこさんの本を選びました。

 

富士山の手前で下車なんですけれどもね・・・。

 

1996年から約半年間の世界のあっちこっちをめぐった旅の記録です。

 

an・anで連載されたものです。

 

今と違ってお手軽なお値段で海外に行けた時代・・・(さくらももこさんはファーストクラスとかでしたけれども・・・。さすが集英社

 

ちょこちょこと書いてある絵が可愛いです。

 

最近あちらこちらでさくらももこさんの文庫を見かけます。

 

手軽に手にすることが出来るので良いですね。

 

海外旅行に行きたくなりました・・・。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!