幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【965】針と糸(読書感想文261)

針と糸

毎日文庫

小川糸

600円(税別)

エッセイ集です。

先日読んだ『ひとと暮らしと、台所~冬から』で作家小川糸さんが出演されていたことから書籍を購入しました。

manana55.hatenablog.com

 

小川糸さんが登場された書籍です。

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

毎日新聞で毎週日曜日に連載していたエッセイが掲載されています。

 

ベルリンでの生活の様子が印象に残りますが、やはり、「母のこと」は簡単に読む事が出来ませんでした。

 

様々な親子の形がありますが・・・。

 

母に感謝です(何といっても優しいし・・・)。

 

今月はちょこちょこと帰ろう・・・。

 

コロナが落ち着いたら一緒に旅行に行こうと思います(父も)。

 

明日も明るい光が灯りますように。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!