幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1328】聘珍樓杏仁豆腐×ICHIBIKO いちごミルクのもと/聘珍樓 吉祥寺店

聘珍樓杏仁豆腐×ICHIBIKO いちごミルクのもと

5人分!
389円(税込)
聘珍樓のオンラインショップでも購入する事ができます。
オンラインショップ、
商品種類が豊富です。

先日のマンゴープリンが美味しかったので、さっそく杏仁豆腐を購入してみました。

manana55.hatenablog.com

 

 

牛乳を入れます。

 

今回も簡単です♪

 

杏仁豆腐の良い香りがします。

 

熱湯を入れ、よく混ぜます。

 

牛乳を入れます。

 

耐熱カップに入れ
粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やします。

 

出来ました!

 

今回もいちごミルクのもとをかけてみました。

因みにこちらが聘珍樓の杏仁豆腐です。

 

お店でいただきました。

美味しいという事前の期待が高すぎたのか・・・お店よりも家でつくった杏仁豆腐のほうが美味しい・・・!!

 

こちらのキットはお家で手軽に作る事が出来るのでお勧めです。

 

5人分なのでたっぷりつくることが出来ます。

 

☆☆☆☆☆

 

と言う事で・・・聘珍樓に行って来ました。

 

今回は吉祥寺聘珍樓のアフタヌーンティーをいただきていました。

 

聘珍樓ホームページより)

目当てはこちら!

たっぷり!

 

ひろびろ~。

蒸し物

 

手前のエビのマヨネーズソース、
エビがぷりぷりでした。

フカヒレスープ美味♪

 

お目当てのスイーツ!

 

杏仁豆腐!

満腹~満足~美味~!!

 

お茶は差し湯もいただいて、たっぷりいただきました。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!