幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1315】マンゴープリン

聘珍樓

マンゴープリンの素

マンゴープリン

今回も簡単デザートです。

 

用意をするのはお湯と牛乳です。
360円(税別)

 

3人分です。

 

熱湯の中にマンゴープリンの素を入れ、よく混ぜます。

 

マンゴーソースと牛乳を入れてまぜます。
マンゴーソースが良い味を出します。

 

粗熱を取って冷蔵庫で冷やします。

 

2時間ほど冷やして完成です。

 

美味しいマンゴープリンが出来上りました。

パッケージのようにスプーンですくって盛り合わせしても美味しく見えると思います。

 

簡単でとても美味しいマンゴープリンでした☆

 

調べて見たら杏仁豆腐のほうが絶賛でしたので、次回杏仁豆腐を購入してみようと思います。

 

☆☆☆☆☆

 

聘珍樓ホームページより)

お、美味しそう・・・!!

 

四店舗しかないのですね・・・。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!