幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1441】揖保乃糸 特級品 化粧箱詰/トマトそうめん

はりま製麺

揖保乃糸

特急品

化粧箱詰

ミニ木箱入り

f:id:manana55:20240622111118j:image

格好いいラベルです。

 

夏になると食べたくなるのがそうめん。

 

調理も簡単で、手軽なお昼に登場します。

 

こちらは可愛い木箱入りです。


f:id:manana55:20240622111111j:image

 

紐を解いて開けます。
f:id:manana55:20240622111114j:image

 

14束入り。2200円。
f:id:manana55:20240622111121j:image

 

揖保乃糸ホームページより)

4種類あるようです。
6kgからは徳用になるのですね。

 

揖保乃糸ホームページより)

さまざまな種類があります。

 

黒帯に憧れ、デパートで購入してから3年もたつなんて・・・!!

manana55.hatenablog.com

 

実家で採れた黄色いトマトをたっぷりとのせてみました。

トマトはイエローアイコだと思います。

f:id:manana55:20240629132702j:image

 

 

うね乃のそうめんつゆはストレートでいただきます。

manana55.hatenablog.com

 

トマトも旨し!
f:id:manana55:20240629132659j:image

 

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!