幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【134】年末ジャンボ宝くじ

年末ジャンボ10億円!

 

凄い金額です。

 

1等前後賞あわせて10億円!! 

 

・・・自分の中では3億円で時が止まっています。

いつの間にか10億円!!

f:id:manana55:20201210195933p:plain

ミニも買ってみました。カラフルです。

 ☆☆☆☆☆

今回は購入が遅かったようで、オマケはティッシュペーパーだけでした☆

 

ミニ宝くじの絵柄がとても可愛い!

 

宝くじは、抽選までの間、夢が膨らむのが良いのです!

 

☆☆☆☆☆

先日有楽町の宝くじ売り場を通りましたが、40分待ちでした。

 

凄いです・・・。コロナ禍でも40分待ち・・・。

 

売上げも凄いんだろうなぁ、と思います。

 

絶対当る!と思って購入していますが、なかなか思うようにはいきません。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!