幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【70】藤井器物製作所 3WAY水切りボウル

インターネット広告でこのボウルが出てきて、以前注文したはず・・・

配送が遅くなると言うことだったけれども注文履歴には残っていない・・・

どういうこと???

と思ったら届きました。

 

どこで注文したんだろう・・・。

 

f:id:manana55:20201004163350p:plain

藤井器物製作所の3WAY水切りボウル

 

無水米もほぼ食べ終わり、お米をとぐことになりそうなタイミングで到着しました。

 

間に合って良かったです。

 

f:id:manana55:20201004163940p:plain

ただのボウルではありません。とても機能的です。

 

☆☆☆☆☆

こちらのボウル、お米を研ぐだけでなく、料理の際にもとても便利です。

 

到着して、早速パスタで大活躍してくれました。

 

ボウルとざるの両方の機能を備えているので、湯切りがとても簡単に出来ます。

 

☆☆☆☆☆

 

マ・マースパゲティーが好きなのですが、大きな鍋がない為、生パスタを使用しています。

 

近くのスーパーでは麺売り場になく、長らく探していました。

ナンなどが売っている売り場で発見!!

f:id:manana55:20201004164320p:plain

3種類購入しました



f:id:manana55:20201004164854p:plain

簡単パスタ♪


これから毎日大活躍してくれそうです♪

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!