幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【256】ノータッチ泡ハンドソープ

ノータッチ泡ハンドソープ。

 

一昨年、OKで購入したミニオン柄を使っています。

f:id:manana55:20210404212902p:plain

可愛いミニオン

電池式で手をかざすと泡になってハンドソープが出てきます。

 

掃除も簡単にすみます。

 

とても便利なのでキッチン用にも購入しました。

 

 

f:id:manana55:20210404214650p:plain

100円ショップのシールでデコレーション。

 

f:id:manana55:20210404214816p:plain

ミューズです。

☆☆☆☆☆

時々コラボで可愛い本体が販売されるようです。

 

☆☆☆☆☆

ハンドソープは交換式です。

 

近くの薬局は高くてビックリしました。

 

コロナの影響で、高い値段でも売れるようです。

 

流石OK・・・安かったです。

 

詰め替えを大量購入してたのですが、今年でなくなりそう・・・。

 

安い場所を探そうと思います。ネット検索かなぁ・・・。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!