幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【314】チケット代金の払い戻し

5 月に緊急事態宣言となり、開催中止となったため、チケットの払い戻しの手続をしました。

 

今回はコンビニで払い戻しをしました。

  

f:id:manana55:20210530223552p:plain

現金で戻ってきました。

手数料は戻ってこないのですね・・・。

 

カード決済だったので、取消されるかな?と思っていましたが、手続が必要だとメールが届きました。

 

手数料の払い戻しがないため、カード決済の取消が出来ないのですね。

 

手続が面倒で払い戻しをしない方もいるのではないでしょうか。

 

早く日常が戻って来て欲しいです。

 

・・・オリンピックを開催出来るのであれば、さまざまな事が出来るはずですが•••。

 

観劇も我慢状態です(涙)。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!