幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【357】私がずっと好きなもの

私がずっと好きなもの

衣★食★住の宝物

引田かおり

マイナビ

1520円(税別)

f:id:manana55:20210717191718p:plain

帯を外すと青が続きます。

クラシカルな印象を受ける表紙です(裏表紙も)。

 引田かおりさんは吉祥寺にあるギャラリーfeveとダンディゾン(パン屋さん)のオーナーです。

 

衣・食・住に関する素敵なものが沢山紹介されています。

 

☆☆☆☆☆

雲だなも紹介されていました。

 

掲載されているものは雲の渦が5つ、向きが逆でした。

 

扱っている販売元は同じ会社です。

 

以前は引田さんがお持ちのものを販売していたのだと思います。

 

↓紹介しているアッシュ系は入荷未定が続いているようです。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆ 

イイノナホさんやflameのランプなども紹介されていていて嬉しいです。

 

鹿児島陸さんのお皿はいつか!!と思っています。

 

あっという間に人気作家となり、お目にかかる機会が・・・ないです。

 

出会ったら是非手にしたいです。

 

☆☆☆☆☆

IKEAの特大キャンドルホルダーは調度キャンドルを入れる事が出来るものを探していたところでした。

 

ナイスタイミング!

 

と言う事で、このブログを書く前にオンラインショップでポチッとしてしまいました。

 

IKEAです。

 

500円以下というお値段も素敵です。

 

IKEAは安くて素敵なものが沢山あるのですね。

 

家具も安価でおしゃれなものが多いです。

 

大物は実物を見て買いたいので、オンラインショップでは見るだけ~です。

 

☆☆☆☆☆

ギャラリーを営んでいらっしゃるご縁から素敵な作家さんとの出会いも多いようです。

 

吉祥寺にはお洒落な雑貨屋さん、洋服屋さん、飲食店が沢山あります。

 

ダンディゾンへ向かう道のお店はこのコロナの影響や、建物改築(?)の影響があり、店舗をたたんだり、取り扱い商品を変更したりというお店が多い状態です。

 

素敵なお店が増えて欲しいです。

 

☆☆☆☆☆

 引田さんの本は他にこちらも。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

これから暑い日が続くようです。

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!