幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【422】キルフェボン(読書感想文117)

30th Anniversary Book

キルフェボン

宝島社

1980円(税込)

f:id:manana55:20210923172956p:plain

ミニバックとポーチの付録も素敵です。

 

f:id:manana55:20210923173219p:plain

付録は3種類あります。

☆☆☆☆☆

キルフェボンは1991年静岡で創業したタルト専門店です。

 

色とりどりの季節のフルーツがたっぷりのったタルトは絶品です。

 

季節限定、高級フルーツタルトもあります。

 

キルフェボンはフランス語で「なんていい陽気なんだろう!」という意味だそうです。

 

素敵なお店です。

 

☆☆☆☆☆

 

初めて入ったお店は青山店です。

 

美味しいそうなお店!とずっと気になっていて、ランチをいただこうと店内に入ったらタルト屋さんだったのでした(苦笑)。

 

ピースでしか購入したことがないのですが、いつの日にかホールでどーんと購入してみたいです(と思ったら漫画家のよしながふみさんも本書で同じような事を書かれていました)。

 

焼き菓子だけでなく、冷凍ケーキのお取り寄せも出来るそうです。

 

☆☆☆☆☆

付録はこの箱の中に入っています。

 

f:id:manana55:20210923173923p:plain

付録目当てで購入する事も多いムック本です。

 

f:id:manana55:20210923174056p:plain

フルーツタルトのポーチにしました。

 

f:id:manana55:20210923174248p:plain

ポーチの裏面はタルト生地を再現。

 

f:id:manana55:20210923174403p:plain

テーブルクロスに使われているフルーツ柄のエコバッグ。
フルーツ柄はどこを切り取っても素敵です。

 

f:id:manana55:20210923174534p:plain

大柄は裏面でした。

ポーチとエコバッグは別々に使う事も出来ます。

 

☆☆☆☆☆

久しぶりにキルフェボン、食べたくなってきました・・・!!

 

本をめくって食べた気分に(苦笑)。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!