幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【423】村田倫子のカレーびいき(読書感想文118)

村田倫子の

カレーびいき

マガジンハウス

1430円(税込)

f:id:manana55:20210923162749p:plain

カレーたっぷり。

☆☆☆☆☆

村田倫子さんはモデル、タレントです。

 

2016年からスタートしたHanakoでのウェブ連載、『カレーときどき村田倫子』をまとめた本です。

 

行った事があるお店があるかな・・・?と思ったら

 

ない!!

 

さすが日本・・・

カレーのお店多いのですね・・・。

 

知らないお店ばかり•••。

 

お店でいただいているカレーは、いわゆる有名店で食べている場合が多いのだなぁ・・・とページをめくりながらしみじみしてしまいました。

 

☆☆☆☆☆

本書を読んでカレーが食べたくなり、ウーバーイーツで注文をしてしまいました。

 

焼きたてのナンをお家でいただく幸せ!

 

ウーバーイーツ、プロモーション(割引)の時のみの利用なので数回ですが、いずれもカレーを注文しています。

 

Go to Eatを利用する事が出来るお店もあります。

プロモーションと合わせるとこれで利益が出るのだろうか・・・というような価格でインドカレーをいただいています。

 

お店によって味が全然違うのでカレーは本当に深いです。

 

コロナでなければ神田のカレー食べ歩きに参加したかったです。

 

いつの日か、是非!!

 

ラジオで放送されていた中野のカレー屋さんも気になります。

 

・・・コロナが落ち着くまで、焼きたてナン付きのカレーが食べたくなったら、ウーバーイーツで楽しみます。

 

早くお店へ行きたい!!です。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!