幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【672】牛肉のフォー

牛肉のフォー

 

豪華牛肉入りです。

 

先日購入したKALDIサイゴンバックに入っていた、ビーフ風味ブンのスープの素を使ってフォーをいただきました。

 

manana55.hatenablog.com

 

ブンはパッケージにある細麺です。

 

フォーと同じように米粉で出来た麺です。

 

家にブンはないのでフォーで代用しました。

6個入りです。

 

ビーフ風味ですが豚肉を入れる・・・
原材料を見るとエビ・・・

 

8玉入り。
フォーは平麺です。

 

黒毛和牛が半額!!
豚肉より安いので迷わずこちらを選択!!
・・・本当はすき焼きなどに良さそうなお肉です・・・
サラダももちろん割引き品です。

☆☆☆☆☆

【1】フォーを茹でる。

フォーはこんな感じです。約50g。

 

表示に従って茹でます。
今回の麺は約5分の表示でしたので3分半茹でました。

 

ゆであがりました。

【2】スープをつくり、肉と麺を入れる。

 

固形スープを入れるだけ。

 

お肉を入れて・・・

 

麺を入れる
(すでに茹でてあるのであと2分、ささっとです)

【3】盛り付ける

 

牛肉たっぷり。

 

野菜サラダを乗せて出来上がり!

牛肉うま~!!

 

ワンコインでおつりがくる金額で、大満足のフォーが出来上がりました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!