幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【671】&Premium &Kitchen 台所の工夫と、道具選び。(読書感想文181)

&プレミアム

Kitchen

台所の工夫と、道具選び。

1680円(税込)

マガジンハウス

窓から見える緑が素敵です。

様々な素敵な台所が紹介されています。

 

物が多い!

 

物ってあっという間に増えますよねぇ、と、写真を見ながらほっとしてしまいました。

 

☆☆☆☆☆

 

整理してもあっという間に物が増えてしまう・・・。

 

キッチンの収納が少ないので抑え気味ですが、広かったら大変な事になっていると思います。

 

最近、写真を撮るようにするとよいのかもしれない・・・と思っています。

 

☆☆☆☆☆

台所道具も様々なものがあり、目移りしてしまいます。

 

普段使いする器も限定的なのですが、素敵なものがあるとついつい手にしてしまいます。

 

☆☆☆☆☆

 

本誌をパラパラとめくりながら

心地良い、癒やしの音楽をかけたら眠くなってきました・・・。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!