幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【715】アフタヌーンティーの熟成肉のポロネーゼパスタ

アフタヌーンティー熟成肉のポロネーゼパスタ

簡単パスタです。

☆☆☆☆☆

今回も冷凍食品です。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

お湯で温めるだけです。

580円。

 

アフタヌーンティー熟成肉のポロネーゼ。

 

レシピを持っていて以前作った事があるのですが絶品でした!

(お店より美味しかった・・・)

 

ことこと、ことこと、気長に煮込むんです・・・。

 

夏にそれはキツいので、今回は簡単な冷凍食品を使用しました。

 

実家にレシピが置いてあるので、秋~冬になったらじっくりつくってみようと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!