幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【686】メロンパン!?

メロンパン!?

 

メロンパンにはメロンは使われていないんだよね・・・
と言う話を思い出しました。

 

メロンパンの生地は薄力粉、バター、砂糖、卵・・・ということでメロンは入っていません。

 

パンにぬったらメロンパンというペーストが売っていたので購入してみました。

コチラにはメロンのパウダーが入っています。

クリーム状になっていてとても甘い香りがします。

 

なめてみたら確かにメロン!!(メロンパウダーがはいっていますし)。

 

パンはPascoの超熟イングリッシュマフィンを使っています(写真を撮影しましたが削除してしまいました・・・)。

 

 

しまった!削除してしまった!と思ったらPCに残っていました。
もちもちしていて美味しいです。

焼いてみる事に・・・。

 

焼いたらこんな感じになりました。

おぉ!メロンパン。

 

甘いです。

 

朝食やおやつにいただきます。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!