幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【812】静岡おでん

静岡おでん

 

缶詰めです。

静岡おでんの缶詰めが売っていたので購入してみました。

 

380円(税別)。

 

 

静岡というと富士山ですね~。

湯煎で温めました。

f:id:manana55:20221010195757j:image

軽いので浮きました。

 

熱いので気をつけて開けて•••

f:id:manana55:20221010195818j:image

缶の中にみっちり詰まっています。

 

つゆが少量なのでこぼれることもなく、開けやすいです。

 

缶のまま、お酒のつまみに•••も良いと思うのですが、器にうつしました。

 

f:id:manana55:20221010195933j:image

 

薄味との事ですがしっかりと味が染みています。
f:id:manana55:20221010195941j:image

具もたくさん入っていて、満足です。

 

缶詰凄いです、進化しています。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!