幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【830】嬉しいお知らせ♪

嬉しいお知らせ♪

 

その1

旅ノートを書こうと思います。

先日諦めていた、全国旅行支援。

manana55.hatenablog.com

 

 

適用というお知らせが届きました。

 

しかも宿泊を取り直すことなくそのまま適用だったので、まさに半額!!

 

流石大手・・・!!感動しました。

 

思い返すと・・・

 

友人と行った海外旅行。

台風の影響でオプショナルツアーが中止になったのですが、一日好きな場所を選んで良いと言われ、素敵な旅が出来ました。

運転手さんとガイドさんという凄く手厚い対応・・・!!

(す、凄すぎる・・・。大赤字ではないか?と思いました・・・)

 

家族と一緒の旅では、空港の案内からいたせりつくせりでした。

 

ちょっと高い・・・と思っても、トラブルが起きた際の対応は流石です。

 

コロナ感染に気をつけて行ってこようと思います。

 

4回目のワクチン接種の通知も届いたので受けてから行こうと思います。

(申請も簡単でほっとしました。ワクチンを接種しておいて良かった・・・)

 

☆☆☆☆☆

その2

 

着信があったので折り返ししたところ・・・

 

「はい、小学館です」

 

小学館!!??)

 

何と!!

 

 

manana55.hatenablog.com

 

応募券が入っていたのですが、自分の好きなページをTシャツにプリントしていただけるという企画があったのでした。

 

締め切り日ギリギリに応募したのですが・・・

 

「当選!!」

 

Tシャツの大きさは選べないという事だったそうですが、選ぶ事が出来るようになったので1人、1人に電話で連絡をしてサイズを聞いているとのこと。

 

そんな・・・丁寧な・・・!!

 

流石大手!!

 

ちなみに今回の当選は100名様でした。

 

どのくらい応募が来たのでしょうか。

 

松本大洋先生の~・・・とお話されていたので、作家さんはやはり先生なのだなぁ・・・と感動してしまいました。

 

到着したらまたUPしたいと思います。

 

世界にひとつ!

 

☆☆☆☆☆

今週は嬉しいお知らせが2つも届きました~!!

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!