幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【678】松本大洋 プレミアムコミック文庫BOX(読書感想文183)

松本大洋

プレミアムコミック

文庫BOX

小学館

17600円(税込)

豪華専用BOX

 

ずらりと文庫本が入っています。

 

箱にはそれぞれの作品の絵が。

松本大洋さん好きなのでこれは買わねば!と取り寄せました。

 

特製カバーなど豪華特典もついています。

 

☆☆☆☆☆

 

作品毎に絵柄を変える松本大洋さん。

 

例えば・・・卓球漫『『ピンポン』は2003年に映画化されました。

窪塚洋介さん、ARATAさんらが出演され、映画館で鑑賞しました。

懐かしい!!

約20年前!?

・・・久しぶりに見てみようと思ったらアマゾンではレンタルなので少し待つ事にします。

(個人的には中村獅童さんが印象に残っています・・・)

 

文庫には解説も掲載されており、それもまた良いです。

 

ギャグ漫画かと思ったら正当派で即答で協力する事にした・・・なんて裏話も(『行け!稲中卓球部』が大ヒットしたのでその影響かと思います・・・)。

 

福原愛選手の影響もありますが、その後卓球部が人気に・・・。


『鉄コン筋コンクリート』は原作本だけでなく、DVDも持っています。

二宮和也さんと蒼井優さんが主演です。

 

竹光侍』は飛び飛びで読んでいたのでこういうお話でしたか・・・としみじみしてしまいました。

 

漫画漬の大満足な週末でした。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!