幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【841】蜂蜜と生姜の紅茶

蜂蜜と生姜の紅茶

 

クッキー付き

昨日の続きで生姜を使った料理を・・・と思っていたのですが、食事をしてしまったので本日の料理はなし・・・。

manana55.hatenablog.com

 

 

21時半を過ぎていますので蜂蜜と生姜の紅茶をいただきました。

 

プチギフトにも喜ばれる組み合わせ。

 

紅茶は3パック入っていました。
アルミの袋が3袋です。

香りは蜂蜜~、生姜はほんのり。

 

リラックスタイムにピッタリの紅茶です。

 

紅茶クッキーも優しい甘さで美味しいです。

 

☆☆☆☆☆

 

本日は皆既月食天皇星食。

 

日本各地で空を見上げていた方が多かった事でしょう・・・。

今夜は良い天気(って変な言い方?)だったので月がよく見えました。

 

見て見て~と夜空を指さしている方がいらっしゃいました。

 

21:49頃で終わりだそうです(と言う事で空を見上げてみましたが、月が高いところにあってよく見えない‥・!!)

 

ほぼおしまい。まん丸なお月様。

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!