幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1040】竹村良訓さんの器

竹村良訓さんの器

インセンスホルダーとしても使用する事ができます。

 

先日購入したインセンスで早速使用してみました。

manana55.hatenablog.com

 

 

IDEEで購入しました。

 

釉薬の使い方が面白いな~と思いました。

竹村良訓さんは1980年生まれの陶芸家です。

 

うぅ、長い・・・。

 

手元を切ってみました。

 

奥に手元の残骸が・・・(苦笑)。

器としても使ってみようと思います。

 

何を乗せようかな~。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!