幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1047】空色のクリームソーダ ガラスペン

空色のクリームソーダ

ガラスペン

ワニブックス

2000円(税別)

シリーズのようです。

 

綺麗な箱です。

 

ガラスペン、ブルーインク、ペン置き、
クリームソーダポストカード3枚、
説明書が入っています。

書店で購入したのですが、このセットの他、ガラスペンやインクがずらりと並んでいました。

 

ガラスペン、初めて手にしました。

 

とても綺麗です。

 

綺麗な文字が書けそう(笑)。

 

☆☆☆☆☆

今夜は大雨の予報です。

 

単身赴任の方は帰宅困難の方もいらっしゃいます。

 

払い戻しのみどりの窓口も混雑していました。

 

明日は引きこもります。

 

大雨は申し訳ないので、荷物の受け取りを明後日に変更しよう〜。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!