幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1049】散歩の達人 東京カフェ時間 (読書感想文283)

散歩の達人

東京カフェ時間

首都圏128軒

交通新聞社

1210円(税込)

素敵なカフェが沢山掲載されています。
表紙は池袋のZOZOI。
窓から乃借景が素敵です。

純喫茶、喫茶店のごちそう、アートな喫茶、朝喫茶、昼喫茶、夜喫茶・・・。

 

TVで紹介されているのを見た事があるお店も沢山掲載されていました。

 

☆☆☆☆☆

 

子どもの頃、我が家の喫茶店利用は夜喫茶。

 

「夜遊び行くか~?」と家族揃って喫茶店へ。

 

大人はコーヒー、こどもはパフェなどををつつきながらゆっくり過ごす時間。

 

久しぶりに夜喫茶に行ってこようかな~。

 

とパラパラと書籍をめくりながら思いました。

 

あまり遅いと日本も何だか物騒になってきたので、街に人がいる時間帯の夜喫茶を楽しもうと思います。

 

☆☆☆☆☆

今夜は丁寧にコーヒーを入れてお家カフェを楽しみます。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!