幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1074】ピスタチオクリームのたい焼き

ピスタチオクリームのたい焼き

 

くりこ庵のたい焼きです。

木曜日のブログのテーマはグリーンだけれども、新芽も落ち着いたし、花屋さんをのぞいてみたけれども惹かれるお花がないし・・・

 

どうしましょう・・・

 

と思っていたのですが、

 

ピスタチオクリームもグリーン!

 

ということで本日はピスタチオクリームのたい焼きです。

 

ピスタチオクリームって珍しくないですか?

 

1個220円。

 

 

綺麗なグリーンです。

☆☆☆☆☆

天気予報通り雨が降り始めました。

 

これから雷雨になるのでしょうか???

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!