幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1075】マリメッコ ウイマリ

marimekko UIMARI

このカラーは2023年春夏日本限定だそうです。

「ウイマリ」とはフィンランド語で「スイマー」という意味だそうです。

 

何とも涼しげな柄です。

 

切り絵でデザインされたものだそうです。

 

ゆらぎがあります。

一目惚れの衝動買い。

フィンランドだからコーヒーとシナモンロールを・・・

 

と思ったのですが、目に入ったシナモンロールは大きくて3個入りだったので

 

りんごとシナモンにしてみました。

 

 

 

シナモンの香りが~・・・

 

マグは280mlなのでコーヒーもたっぷり入ります。

電子レンジ、食洗機、オーブン使用可です。

 

食べ終わってから気づきました。

 

ネットで購入したほうが安かった・・・!?

 

衝動買いしてしまったのだから仕方なし。

 

今度の買い物は慎重にしよう・・・と心に誓いました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!