幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1247】ジブリをうたう

ジブリをうたう

 

ジャケットイラストは宮崎吾朗さん。

コンサートもあるのですね~。
3/27(水)国際フォーラムA。
座席数は5000人超。
ただいまプレオーダー先行発売中です。

先週はオリジナル版でしたので、今週は到着したトリビュートアルバムを聴きました。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

岸田繁さん、幾田りらさん、家入レオさん、木村カエラさん、満島ひかりさんなど豪華です。

オリジナルと比べるのも良し。

聞きたかったので嬉しい~♪

 

さくさく進み、あっという間に時間が経ってしまいます。

 

リピートしまくりです。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!