幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1246】柚子入り鍋

京とうふ

藤乃

京名物

柚子入り鍋

f:id:manana55:20231219154804j:image

 

重鎮豆腐です。

 

181円(税込)。

 

レンチン豆腐にしようと購入したのですが、パックごとお湯で温めて良いことを思い出し、お湯で温めててみました。

 

大きいのでフライパンです。


f:id:manana55:20231219154814j:image

 

10分温めてみました。

f:id:manana55:20231219155213j:image

 

器にあけずにそのままいただきました。

美味しい!
f:id:manana55:20231219154809j:image

 

アレンジをしようと思ったのですが、ペロリといただいてしまいました。

 

こちらも温めただけ•••。

 

次回はアレンジしてみようと思います。

 

これから湯豆腐や鍋が美味しい季節になりますね。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!